「LOST」

LOST シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]

飛行機乗ってたらいきなり墜落しちゃって気がついたら無人島で何にも無い上にわけわかんない生き物まで住んでるみたいだけど皆で頑張るぞ!っていう話です。現時点でシーズン4まで制作されてるっていうことは、それまで助けは来ないし脱出も出来ないっていうことで、ひどいネタバレですね!
これを上回るようなネタバレは出来そうにないので、ストーリーに直接触れるのは控えますけど、どういうドラマかというのを分かりやすく説明すると、「ストリップに行ったら時間をフルに使って延々下着を脱ぐフリだけ見せられた」みたいな感じです。今はシーズン2を数話見たんですけど、「ブラのホックは外してくれたけど今度は腕で乳をがっちりガードしながら踊り始めた」っていう感じ。しかもその脱ぐフリとか踊りが超上手いの。
「話が全然進まないよー!」なら分かるんですけど、話が進んでる感は物凄くあって、一話ごとのボリュームも多くて面白いのに、「じゃあ何が分かったんだっけ…?」って考えたら実質何も分かってないっていう。すごい。わけわかんない。わけわかんないから見ちゃう。すごい。