今日の「おもいっきり生電話」

  • 相談者は65歳の女性(夫と死別)
  • 35歳の彼氏と交際中。同棲状態になって1年
  • 彼氏は自分の事を40歳くらいだと思っている
  • 本当の年齢を告げて別れるべきかどうか迷っている

出だしは「黙っているのは心苦しい」「でも別れて独りになるのは寂しい」といった感じだったのですが、次第に「松島奈々子に似ている」「彼氏は180cmで亀梨くん風のイケメン」「同じ年代の男はセンスが無い人ばかりでちょっと…」「彼氏はセンスがある」「別の部屋に寝るようにしているけど、若いからこっちの寝室に来ちゃうんです」「毎朝ベッドに来られるので嫌」等、自慢とノロケの入り混じったものが溢れ出し、ああ、夢のある話だなあ…と思ってたら、みのがいきなり「(そうやって迫られるって事は)体も若いんだ」と言い始め、次いで、「胸が急所なの?」と。
え?私今何を見てんの…?と思う間も無く、相談者の「そうですね…」っていう声が耳に飛び込み、「他は?」「あとは、うなじ…」「うなじかー。首筋とか腋の下だねー」というやりとりが流れる様を口半開きで眺めていました。
図らずも見ず知らずの65歳女性の性感帯を知ってしまったからには、少しでも多くの人をこの不快感の巻き添えにしたいです。皆に知ってもらいたいです。乳とうなじです。どさくさに紛れて自分の性感帯アピールでもすべきかと思ったのですが勇気が足りませんでした。
あと、その後の「情報特急便」のコーナーで、インドかどこかの男性が剣数本を一気に飲み込んでみせるっていう芸をやっている映像が流れたんですけど、それに対してみのが嫌そうに顔をしかめながら「お食事中にすいませんね」みたいな事を言っていて、詫びる箇所を完全に間違えていると思いました。