ねこのこかわいいよねこのこ

朝隈俊男サイトのブログで紹介されていたのを見て、今回の上京にあわせて連れて行ってもらいました。(ネット通販もやってます)
すごく小さいお店でしたけど、隅々までごちゃごちゃしていて楽しかったです!散々ぐるぐるして、ねこを捕まえて帰って来ました。
 
何も考えずに「うーん…これはちょっと…」「こっちじゃない?」とか言いながら選んでたんですけど、いざレジまで持って行ったら、そこに居たお姉さんに「これ、デザインしたの私なんです」って言われて超びっくりしました。こんな時どんな顔すればいいかわからないの…!
一緒に居た友達が、パッケージに描いてあった「ねこばち」を何故か異様に気に入って、「製品化されたら連絡ください」と言い出した事もあって、ねこの後ろにサインとねこばち達のイラストを描いて頂けたんですけど、このねこは友達じゃなく私が連れて帰る事になるからどうなんだろう…と思いつつほくほくしました。ねこきのこもかわいい。

楽天でかなり安くなってた!ショッキング!
[rakuten:amiami:10042601:detail]
[rakuten:igaya-web:10003799:detail]
[rakuten:digitamin:10005240:detail]