追記のようなもの

人間、本当にシャレにならない画像は公開したりしないものですが、私があまりにも保身に走ったせいで誤解される事がチラホラあって不名誉なので、より実像に近い画像をつけておきます。(先日やったオフでのものです)
   
サイズを縮小しまくってるあたりにまだ保身が残っていますが、mixiにすら載せなかった一品です。体積やアゴ下・二の腕の確かさが伝われば幸いです。
何が言いたいかというと、もっと皆さん腫れ物に触る感じで私に接してくださいという事です。見ず知らずの人間にすれ違いざまに「今の人、見た…?w」的なリアクションされたりクスクス笑われたりした経験が1度や2度だと思うなよ!っていう。6年前に海遊館のクラゲコーナーで柱型の水槽ごしに私を見てヒソヒソ言い合ってたカップルの事はいまだに忘れてねえぞ!っていう。(募金とか、欲しい)