夏が悪い

はてなスターTシャツ欲しい!
はてなスターTシャツ欲しい!
はてなスターTシャツ着たい!
「ねえねえ、ターくん。今日の私のご飯は★いくつですかー?」とか言いたい!(胸を突き出しながら)
「もー!ターくんなんてこうだー!」って言いながら相手の★を連打したい!
ペアルックにして、「山田だってー!」ってやり返されたい!
たまに自分で押して、ターくんに冷めた目で「自画自賛、乙」って言われたい!
喧嘩の後はどっちかが相手の背中の★を押す事を「ごめんね」の合図にしたい!
「『これから先ずっと、山田に一番最初に★つけるのは…俺だけだからな!』がプロポーズの言葉でした」って言いたい!
「『ターくん、馬鹿だー!』って笑いながら、こちらこそ、って俺の★を押してくれたのがプロポーズの答えでした」って言われたい!
はてなスターTシャツっていうかはてなターくん欲しい!
あとははてなスターTシャツの下に★型のニプレス付けて、脱いだところで「もう2つも★つけられてるー!」っていうのを考えたんですけどどうですか。私のこういうところが嫌いですか。
[rakuten:felice-tm:1414985:detail]