「カミングダウト」

なんだかいつになく多かったトゥルー告白メモ

  • 安田大サーカス・クロちゃんの彼女はコスプレマニア
    • 忍者ハットリくんのツバメちゃんのコスプレが一番好き。
    • コスプレ焼肉屋で働いている。
    • コスプレのままで安田大サーカスのライブを見に来る事も。
    • 彼女の親は、クロちゃんとの交際を本気で嫌がっている。
  • 杏さゆりは××が好き
    • カバンから蛇を取り出し、首に巻いてみせる。
    • 蛇好きが高じて、写真集では蛇との写真も撮っている。
  • 勝俣州和は現役力士を倒した事がある
    • 2年前、相手は土佐ノ海関。
    • 飲み会の場で、あまり飲もうとしない土佐ノ海関を外に連れ出して相撲をとり、投げた後に腕ひしぎ固めをかけた。
  • 江川達也はアダルトビデオの監督をしていた
    • 2年前、「江口達大」の名前で脚本・構成も担当。
    • 「ボクの初体験」など、4本を制作。
    • 若干マニアックな作りだったため、あまり売れなかった。
  • 安田大サーカスはゲイパーティに参加した
    • マネージャーに呼び出され営業に出た先が、デブ専ゲイのパーティだった。
    • Tシャツに着替えるように言われ、その格好で即興でゲイ向けのネタを披露。
    • ネタ後、そのTシャツがオークションにかけられ、団長のものは300円・クロちゃんは5000円・ヒロは10000円で売れた。
    • 「ヒロと相撲をとる権利」もオークションに出され、ヒロは落札者と組み合っている時に乳首を噛まれた。