超ラブラブバカップル★

ラブホテルのノートというのは、眺めていると知らず唇が歪んでしまうものですよね。(ね、とか言ってみたけど真っ当な人は普通に読んでる気もする)(物事を斜めから見ずにいられません)(神社の絵馬とか読むのも好きです)(病だと思います)
ホテルファイングループ:http://www.hotel-fine.co.jp/fine/(トップページ→メモリアルノート)
「出会ったきっかけ」に「ネット」「メール」というのが結構あるのも驚かされるのですが、歯ブラシを口に突っ込みながらボーっと眺めていたら、「運命」と一言書かれたノートがあって思わず口から白い泡を吹きそうになりました。
一通り眺めたあとウインドゥを閉じ、洗面所で口をすすぎながら、「あー。明日あたり日本にピンポイントで隕石落ちねえかな」と思いました。