くだらないものほど愛しかったりするよね 〜2:35

これから独り言を言い続けます。アンテナにはあまりあがらないようにしたいんですけどブリブリあがると思います。山田うぜー。
●「くだらないものほど愛しかったりするよね」というタイトルの裏には、「だからこんなくだらない事を書き綴っている私を愛せ」というメッセージがあります。尊大です。
●でもくだらなさが中途半端だと心底ムカついたりしますよね。
●「愛をください ゥオゥ ウォウ」ってカラオケで歌える女になりたいです。
●週末の予定が埋まったことがない。
●ゥオゥ ウォウ
●またヤフオクに手を出してしまいましたが、今度は本気で欲しいものだったので、「なんぴとたりとも私の上はまたがせねえ!」くらいの勢いで頑張りました。
●背中から炎をメラメラ立てつつ終了時間ギリギリまでリロードしてたら、わりとアッサリ落とせたので、ヤフオクなんて楽勝!と思いました。
●こういう超低レベルな事で調子づけるのが私のいいところだと思います。
●ラブ・サイケデリコって男女2人組だったんですか!?どのへんに「男」が絡んでたのかまったくわからない。
●炊きたてご飯が食べたいと呟く深夜1時30分。
●ゥオゥ ウォウ
●今日はボディストッキング(若干エロなので注意)を眺めながら、「着る意味がわかんねえよ!」とニタニタしながら過ごしたりしました。
●どうも、元気が無くなるとエロ馬鹿方面で笑って気力を取り戻そうとしてしまう傾向があります。
●だってアダルトビデオのタイトルとかアダルト製品のネーミングセンスとか超好き。
●「いけルンです」とか。
●形状とかじゃなくて、「初級者」「中級者」「上級者」でバイブがカテゴリ分けされてんのとか素敵。
●「淫乱未亡人向け」っていう商品文句がついてるバイブがあった。ピンポイントにも程がある。
●だがしかしそういう所が好きだ!
●口半開きでアダルトサイトをウロウロしてる途中、ふと自分の暗さに気付いてしまいそうになったら急いで目を逸らしましょう。
●ゥオゥ ウォウ
●そもそも、暗くない人間が週末の深夜に1人でブツブツ言ったりするか!(ぷんぷん)
●そろそろはてなポイントを買わないといけない。
●最初の頃、「はてなわけわかんねー」「キーワードでいっぱい人来ちゃうじゃん!こええ!」とか思ってたのに、気付いたらいつの間にかしっくり馴染んじゃってはてな色に染められてしまってはてな無しではいられない体にされているのではてなは本当に怖いと思います。
●今日久しぶりに、動いているミスターオクレを見ました。(吉本新喜劇
●ゥオゥ ウォウ
●「パペットマペット」のカエルくんと牛くんが最近綺麗になったような気がするんですけど気のせいでしょうか。前まで瀕死のズタボロだったのに。
こういうものを作るのに心血を注いでいる人は好きです。でも友達にはなりたくないです。
●もし私に男の子が出来たら買い与えてあげたい。ほんで「欲しいのは車だったのに!お母さんのバカバカバカ!」って号泣させたい。
●私はその横で「走ってる!札束走ってる!」ってキャッキャ。
●もしも子供とか出来たら、私はその子にどれだけのトラウマを植えつけてしまうんだろうと思うと今から土下座する準備をしないわけにはいかない。
●まあいまのところ、子供を授かる手段は「想像妊娠」以外に無さそうなのでいいです。
●セーフティ!
●あ。ダリンが私の事呼んでるんでそろそろ落ちますね^^;
●ダリン=布団
●ゥオゥ ウォウ