メールし放題

携帯のCMって何で微妙に癇に障るのばっかりなんだろうと思っているのは私だけじゃない事を祈ります。
最近の一押しは何と言ってもボーダフォンの「連発メール」編で、それは何故かというと私の携帯メールが単発だからです。(5〜7日に1通くらいしか来ません)(出しても返事がもらえません)(携帯の受信メールフォルダの容量は1000件)(ガバガバです)
で、わっすぅれーないでーみつーめるーことをー♪のカエラたんは一体どれだけヤってんのかなと思って調べてみました。

  • アサコにおはようメール
  • エミから買ったよメール
  • ユリに来てメール
  • エミにギャグメール
  • ママとパパにおねだりメール
  • アサコから笑えるメール
  • ユリに家来るメール
  • やっぱユリに出かけよメール
  • ルミに教えておねがいメール
  • キョウコから遅刻しちゃうメール
  • トモスケから超ごきげんメール
  • ママから一言メール
  • エミに見てメール
  • ユリから彼氏自慢メール

一覧を眺めていると、ああ、別にこんなメール来なくてもいいか…と思いそうになったのですが、「でもそういうちょっとしたくだらなさこそメールの楽しみなんじゃ」という思いがわきあがってきたのでやっぱり悔しいです(プンスカ)。
あと、この一覧を聞き取るために、CM映像を10回以上見てしまいました(プンスカ)。
ボーダフォン「連発メール」編:http://www.vodafone.jp/japanese/cm/mail_renpatsu_300K.asx