そろそろ電波少年を知らない世代が

チューヤン芸能界引退

香港出身のタレントのチューヤン(32)が、芸能界を引退することが24日、明らかになった。芸能リポーター梨元勝氏(60)がこの日、成田空港で香港に帰国するチューヤンを直撃。25日放送のテレビ朝日系「スーパーモーニング」(前8時)で放送される。

特にチューヤンに思いいれは無いのですが、このニュースを見て、ネットを始めたばかりの頃の知り合いが朋友のホモ小説を書いていた事を思い出しました。もうどこで何してんのかもわからないけど、相変わらずなのかなあ。
ちなみにチューヤンが受け(ネコ)でした。スネ毛も生えてなさそうな美青年に描かれていました。「ああっ…ん…」とか言ってました。