2月24日


ついに御堂くんと麻生くんがお家に来てくれました…!「え?それ、ゲームが届きました、って言うんじゃねえのキモオタ」とか言う人は一列に並ばせた上、右から順番に頚動脈を押していきます。
で、まあまずはパッケージを嘗め回すように眺めた後、説明書を熟読しました。システムは前作と比べ物にならないほど便利になっているようで嬉しい限りです。キャラの自己紹介のくだりで、自分が満面の笑みを浮かべている事に気づきました。オマケの漫画を読んでるだけでもうかなりきゅんきゅんです。あーうん、恋って、トキメキってこんな感じだよね…!
もうかなりワックワクなんですけど、まだ電源は入れてません。だって、だって何か怖くて…!初デートで待ち合わせの場所に向かってる時って…こんな気持ちなのカナ…?