2月23日っていうか24日

結局届きませんでした(_≧Д≦)ノ彡☆ギャハハ
わかってたとは言え、首都圏の人には普通に今日届いてるようなので21世紀なのにどこでもドアの1つも作れない科学なんていらないと思いました。
届いてないのにお前どんだけ更新してんだよっていう話ですけど、ほとばしりが!ほとばしりの行き場が無いんです!ゲームが届いたら思う存分体当たりできるのに…!というわけでさっさと寝て起きようと思います。
とりあえず衝撃だったのでこれだけは紹介させてもらいます。

で、お土産として紹介されていたもの
カプコンは、アホです。
(どうでもいいけど、よくないんですけど、少女漫画の男キャラってどいつもこいつも腰も尻も細くて小さくて、超不満であります!肉感!がっしり感が欲しいねん!そんな細っこいもんに体預けられへんねん!)(ってデブオタが言ってました)