2月27日-2-

皆様こんにちは、御堂むぎです。昨日寝たのは4時すぎです。ゲーム自体は3時半くらいに終わってたんですけど、興奮のあまり寝付けませんでした。KIMOI!
昨日はどこまで書きましたっけ?あー。「萌え死ぬってこういう事?」とか書いてますねキモオタが。そんなキモオタに投げつける言葉は、「あんなもんで死んでたらエンディングなんて見れねえよ馬鹿!泣いたり笑ったり出来なくしてやる!」です。
麻生くんの告白を断った(断腸)事により、御堂くんとの新密度更にアップ!アップアップっていうかゴボゴボ!溺れる!ってなりながら、落ち込む麻生くんに心を痛めていたら、カプコンのえげつなさ〜再び〜がやってきて、本気で「勘弁してください!」って叫びそうになったり、2人で過ごすバレンタインデーに横隔膜のひきつりを起こしたり、畳み掛けるようにやってくる御堂くんのバースデーに脳がデロンデロン流れ出たりいたしましたが、それと平行して、御堂くんの活躍により、事件も無事に解決。
あーこれでエンディングに流れていっちゃうんだなー。そろそろ終わりかあ…と思ってたら、そっから小1時間くらいに渡って息継ぐ暇も無いくらいの勢いで萌えが。萌えがやってきます!息が…!息ができません…ッ!(この「息ができません」は比喩的表現ではないです)(最長で20秒くらい止まってた)
だって麻生くんがスーツで。スーツが。御堂くんもスーツで。不安だった心の隙間をみっちみちに埋めてきてくれて。普段の言動は超俺様のくせに、「正直、(麻生くんに心移りするんじゃないかと)不安だった…」的な事を言ってきて。そんでスーツを。スーツを…!!!
動揺のあまり、夜中の3時半に「ヒイッ」っていう声を発してしまった私を、君はどんな気持ちで眺めているのカナ?