土曜の夜に家に居ないような人間に用は無いです

今日も文字オをやります。多分22時〜23時頃をメドに、出来るだけ早めに始めたいと思っています。昔から、「 おいしい!」と思った物があるとそれだけをすごい勢いで食べ続け、結果、見るのも嫌になるというパターンを繰り返しているタイプです。何事においても、「ちょうどいい 」がわからないまま年を重ねています。
最近、PCの音声機能が何故か復活する事が多いので、夕方頃までにメールが来れば、文字オでなく普通の音声でのラジオ(録音)で読むかもしれません。

  • 文字オ用メールフォーム(終了しました)

質問でも苦情でも独身男性の携帯アドレスでも何でも構いませんが、一応それとは別にテーマ決めといた方が送りやすいかなとも思うので、「 最近、軽く死にたくなった事 」でお願いします。

21:15

19時までに来たメールは文字オじゃなくラジオで読みました。

  • ラジオ(終了しました)

結構な惨事になりましたが録り直しは卑怯だと思うので一本勝負で行きます。引き篭もり感が存分に伝えられた事だけは満足です。

22:20

はーじーまーるーよー

2:00

おしまーい