「おばあちゃんになっても、お姫さまだっこして」(介護的な意味で)

タレントの川島なお美(47)が23日、都内で会見を行い、レストラン「トシ・ヨロイヅカ」のオーナーシェフでパティシエの鎧塚俊彦さん(42)との婚約を正式に発表した。「甘いだけじゃないスイーツ婚」と名付け、鎧塚さんを「寝姿がかわいい。よくベッドからはみ出すので『ハミダシ王子』と呼んでます」と川島らしい造語でオノロケを連発し、幸せ絶頂をアピールした。
(略)
さらに「鎧塚さんをワインにたとえると?」の質問には「毎日あけたいスパークリング。元気づけてくれて、気持ちよくしてくれて、癒やしてくれる。そんな味」。

川島なお美ナチュラルな傲慢ぶりやワイン馬鹿ぶりはともかく、あの犬キチガイぶりを受け入れられたという意味で、パティシエを心の底から尊敬します。

  • おすましエプロン:「犬が言葉を話せなくてよかった」(id:furamubon:20050308:1110255091)
  • おすましエプロン:「リンカーン」(id:furamubon:20070131:1170226933)