サイトからコピペ

インターネットラジオをしようかと思ったのですが、私のPCの音声機能は壊れているので、壊れっぱなしのレディオなので、無理だなーと思って、でも別に喋る必要って無くね?対面・音声でのコミュニケーション能力に欠けてるからこそネットしてるんじゃね?声が出ないなら文字を書けばいいじゃない!というわけで、文字レディオをやります。
具体的に言うと、今日の23時か24時あたりにチャットページのURLをここに貼りますので、そこに飛んで、私が喋る様を見せ付けられてください。私以外の人間は入室出来ないように設定しておきます。何故ならこれはレディオだからです。
レディオだから、皆さんのメールを募集します。質問でも悩み事でもご意見でも罵倒でも愛の囁きでも愛の囁きでも愛の囁きでも結構です。ちゃんと、時間中に全部取り上げられるようにするつもりですので、メールフォームから送ってください。「 はい次は、ハンドルネーム・母乳の栄養価を知れ!さんです 」とか言います。

  • レディオ用メールフォーム(終了)

何でこんな事をするかというと、寂しいからです。「 1人カラオケ行って歌いながら泣く 」以外の選択肢がこれしかないからです。

訂正

出来るだけ早い時間の方がよさそうなので、22時〜23時頃に始めるようにします。