ピンコかわいいよピンコ

ドラマは滅多に見ないんですけど、ここ最近はマサカズタムラの「誰よりもママを愛す」を毎週追っていました。
マサカズタムラの心もとない滑舌とたわわなモミアゲに釘付け…!ではなくて、ピンコさん阿部サダヲ)(オカマ)(ガタイが良いのに超オネエキャラ)が好きで好きでたまらなかったからです。あと劇団ひとりも。
ピンコさんは玉山鉄二)(マサカズの長男)(美容師)が好きなんですけど、明はノンケで、しかも女に対してだらしなくて優柔不断。明が何か問題抱えたりグズグズ言うたびにピンコさんが励ましたり叱咤したりしてたんですけど、ああもうどうせ、なんだかんだ言っても明は最終的には「ちょっと大人しめの真面目そうな女」か「派手にやってたけどあなたに会って私変わりました…系の女」とくっついて、「よかったじゃない!」って強がって笑ってみせるピンコさんで終わるんだろうなあ。都合の良いオカマ扱いかよ糞が。と思ってたら、本日まさかの「俺、ピンコさんが好きだ…!」っていうホモエンディングを迎えまして超めでたい。
よかったね、よかったねピンコさん…!!というわけで、ここ数年見た恋愛モノのドラマの中で1番テンションが上がっていた自分がいました。
どれくらいかと言うと、テレビの前でガッツポーズしました。(キモい)
故郷に帰ろうとしているピンコさんに明が空港で告白&抱き締めた時と、手作り結婚式で2人がキスした時と、2人で仲良くピンコさんの実家の桃作りを手伝っているシーンと、計3回しました。(ほんとキモい)
その桃作りのシーンで、桃をもぐ明の左手薬指に指輪があって、ああピンコさんとお揃いなのね…!と思うと超きゅんきゅんしたんですけど誰か「わかるー」って言ってください。ピンコさんのゴツめの体と乙女ぶりに萌えてください。
公式のギャラリーページでは、式で照れる2人・空港で抱き合う2人・桃農家な2人が見られます。見なさい。