サービス精神過剰

どこ見てんのよ!!青木さやか写真集出た

お笑いタレントの青木さやか(32)が10日、初写真集「Ou voyez―vous?」(13日発売、1500円)のPRのために東京・港区の報知新聞社を訪れた。
極限までの露出に挑戦した写真集で、テレビなどで見せる姿とはまったく違う“女の表情”を見せている。「人前でここまで脱いだのは初めて。自分でも、もう200回は見ました」と、作品の出来上がりには、かなりご満悦の様子。次回作にも「今回はオールヌードじゃないんで、次はまあね」と、すべてをさらけ出す覚悟も見せた。

寝起きの頭でボーっとスポーツ新聞を捲ったら、この青木さやかの写真集の一部がカラーで掲載されていたのですが、手ブラやら全身網タイツ(下着無し)やら、インド人とインリンもびっくりのテロリストぶりでした。
青木さやかに「覚悟」をされてもこちとらどうしていいかわからないというか、たいして好きでも無い女に「今夜は…帰りたくないの」ってしなだれかかられた時の男性の気持ちというのはこういう感じでしょうか。「お前一人で覚悟完了されても…!」みたいな。「でもまあ一応試してみるか」みたいな。好奇心でのつまみ食いは後々面倒な事になりがちなのでお気をつけください。後日携帯の着信履歴が同じ名前で埋めつくされたり、深夜に突如インターホンが鳴ったりします。家のドアを開けたらエプロンつけて肉じゃがを作っていたりもします。これだけ俺を好いていてくれるなら…とかいう思いで根負けして付き合ったりすると、シレっとしたツラで浮気した挙句「私だって辛いの!」とかいう訳の分からない逆ギレをかましてきたりもします。何の話でしたっけ。
あとこの写真集のタイトルの意味が全く分からなくてちょっと調べてみたんですけどやっぱりわからなくて、読み方が「ヴ・ヴォアイエ・ヴ」だという事だけは理解したので、「どこ見てんのよ!」の発音で「ヴヴォアイエヴ!」と叫んで納得する事にしました。
何だか感じの悪い事ばかり書いている気がしますが、腹肉の段をあえてCG加工で誤魔化す事もせず公開に踏み切られた青木さんは、どんな無修正写真よりも赤裸々でスリリングだと思います。