オブジェとしても・・・

screenshot screenshot screenshot
加藤鷹オフィシャルサイトのトップページ画像の面白さが尋常じゃないので見るべきです。
プロレスイベントでの鷹の雄姿が次から次へと表示されていき、ガウンをまとう鷹、テンガロンハットを投げる鷹、タックルを受ける鷹、客席へ飛ぶ鷹、技を決める鷹、マイクパフォーマンスをする鷹をひととおり楽しんだ後は、オフ会でペリカンを眺めるラフな鷹へ移り、「潮だまり」と書かれた看板の前で2本指を掲げる鷹で締められています。私は「タックルを受ける鷹」で堪えられなくなって声出して笑いました。壁紙にしたい。
今までのトップページ衝撃No.1サイトは「はみだし刑事情熱系」だったのですが、鷹はそれを越えました。
先日、「加藤鷹と1度ヤってみたい(テクニックがすごそう)」という話題になった時に、「私は多分、目の前で加藤鷹が動いて喋ってる時点で爆笑してしまいそう」と言っていたのですが、もう「加藤鷹」っていう文字を見ただけでも危なくなってきました。

手形くらいまでは想像の範囲だったんですけど、「★タカノツメ磨き★」に卒倒した。お前すげえな!