教習所から愛をこめて

適性検査をやりました。
「交通事故」の読み方を書いたり「ひと」「まもる」の漢字を書いたりしまして、やる意味あんのこれ…と思ってたら、「時速50kmで2時間半走ると?」の問題で、自信満々に「150km」の部分をグリグリ塗り潰している自分がいました。ごめんなさい。やる意味、超ある。
そして性格診断みたいな問題で、「田舎の道で、見渡す限り誰もいなかったら、思い切りスピードを出したくなると思いますか?」・「スピードを思い切り出したらストレス発散になるだろうとは思いますか?」って聞かれて、理性の話か感情の話かどっちかわからなかったのでとりあえず「すごくそう思う」の所を塗り潰しておきました。自分には常に正直でありたいと思います。後ろで肩寄せあって座ってる10代カップルの足元は陥没すればいい。