早くも登校拒否症状

「車の免許取りに行きます明日(3日)教習所に入学です」日記をサイトの方に書いたら、「入学初日から車に乗せられますよ」っていうメールを頂きまして絶賛動揺中です。何そのサービス。「最初だし、乗ってみる?(笑」か。それともあんまりにも奇異な言動をする人間が居ないかどうかフルイにかけられるんでしょうか。色々聞いてみたところ、「初日から乗ったよ」派と「初日は機械でのシミュレーションだけだったよ」派に分かれていましてドキがムネムネします。
とりあえず落ち着いて用意をしようと思い、大学卒業以来触ったことも無かった筆箱を発掘し、駅の時刻を検索し、最寄り駅を間違えていた事に気づいて「明日もしも降りる駅を間違えたら」っていうイメージトレーニングをして、そこから発展して「遅刻したら・教室が高校生と大学生で溢れていたら・面接で予想外の質問にキョドってしまったら」を想像してちょっと泣きそうになったところで、Yahoo!トップにあった河村隆一インタビューを読みました。「LUNA SEAのメンバーと会ったとき、一緒にばかげた夢を見られるかなって思った」に比べれば車の教習なんて大した事無いよね、うん。うん?