「塊魂」

塊魂 PlayStation 2 the Best

全ステージクリアしたぞー!
ゲーム自体もさる事ながら、期待していた音楽がとても楽しかったのがよかったです。音楽聴きながらグルングルン巻き込んでいくのが気持ちいい。そりゃサントラも売れるわけですね。1番好きなのは「さくらいろの季節」です。昼下がり街を探索中 君の手をとり少し照れるー♪ってそんなこと超やってみたいよ馬鹿!いくらだ!いくら出せばいいんだ!!
ただ大きくすればいいだけのステージの他に、特定の物や人を出来るだけ多くまきこむステージや、一定の大きさを作る(現在の大きさの数値は表示されないので、自分のカンだけで判断)ステージ、特定の物を1個でも巻き込めばいいステージもあって、クリアしてからも記録更新のために何度でも遊べます。家の中とかの狭い範囲でどうやって動き回るかも楽しいですけど、最後の方のステージで、塊が超でっかくなって街やビルや島や雲とか虹まで巻き込んでいくのも超スカっとします。ははは!愚民どもめ!!(こういう時に人の人間性っていうのがよくわかりますね)
あと、ヘッドフォンをつけてプレイしているのですが、塊で人を巻き込むと、「キャー!」「ウオー!」だのといった声に混じってたまに「キャハハハハ!」みたいなアッパー系の悲鳴が聞こえてくるのが大変恐ろしいです。そんで楽しくて2時間くらいやってたら本気で吐きそうになるくらい酔いましたアホです。要介護です。