おかげで開設して30分後、アーカイブに拾われる間も無く閉鎖できました

1999年の冬頃だったでしょうか。当時やっていたサイトで少々厄介な人に好かれてしまい、あまりのウザさに切れそうになるも持ち前の小心さ故に踏み切れず、レンタル日記サイト「MEMORIZE」(後にLivedoorに統合)にて「おうさまのみみはロバのみみ」という日記を開設し、「私ってすごいでしょ臭を隠そうともしないどころか押し付けて、人から褒めてもらうのを待ちかまえてるような人がムカつく。皆気を使ってんだよ。気づけよ馬鹿が」というような記事を書いた直後、すぐさま新着日記一覧ページから飛んできて「お前が馬鹿だろ」というコメントをつけて下さった方、その節は本当にどうもありがとうございました。