「フェリエ」レポ〜「@コスメ」編〜

パナソニック フェリエ マユメイク ホワイト ES2105P-W
☆やまにゃー☆ |混合肌|25歳
 
★★★★★★★ 7
 
顔は今までずっと剃刀で剃ってました〜。が!剃刀って顔の皮膚まで削っちゃうんですね!!(゜O゜;)
 
アタシの顔がああ〜…。って事で急いで購入ボタンをポン!こうして衝動買いしちゃったモノ、今までいくつあったかな…(←ムダづかいの女王 笑)
 
アタシの買った所では2100円でした。カワイイお値段にまずは◎
 
届いたのを見た感想は…ちょっとチャチい?(苦笑)サイズはちょっと太いマスカラくらいで、ポーチに入れて持ち歩けそう。
 
アタシはホントにぶきっちょで、友達からも「やまにゃには刃物を持たせるな!」なんて言われるくらいなんだけど、電池を入れて刃をセットして、恐る恐るスイッチON!
 
モーター音にびっくりしながら、ちょっとワクワクしつつ顔に…。でも、「ん?ほんとに剃ってるの?」みたいなカンジで、しばらく動かしてみても手応えナシ…。あちゃーこれは失敗しちゃったなーなんて思いながら改めて刃を見たら、そこには細かい毛がゴッソリ。え?これ私の?(゜Д゜;≡;゜д゜)
びっくりして顔を触ってみたら、片方だけ明らかにツルツル!この子すごいです!
 
お手入れした後はメイクのノリも良くて、ご機嫌で出かけたら、なんとなんと、彼クンから「あれ?なんか色白くなった?」とお褒めの言葉が…!!アタシが前髪切った時もリップ変えた時も気付いてくれなかった彼クンなのに。もう嬉しすぎ!って事で★ひとつ追加しちゃいます(*´艸`)♪
 
チャチいなんて言っちゃってゴメンよ…。このお値段でこんなに良い仕事をしてくれるなんて思いませんでした!大満足です。もうこの子を手放せません(*^^)v