これは嬉しい

バリューセレクション MOTHER 1+2

バリューセレクション MOTHER 1+2

MOTHER3」の発売日が決まったっていうニュースを読んで、やりたいなー。でもやるなら1+2やってからだよなー。出たの3年前なのに全然値下がる気配無いし、そこに3が出るってもう定価で買うしかないのか超嫌だ…!(細かい金に執着します)と思ってたらここにきて廉価版発売ですよ。頭をぐりぐり撫でてあげるので任天堂は早くここに来なさい。ついでに株券とかも持って来なさい。
あと同じく気になってたこれ↓も廉価版で出てて嬉しい。でもこれ廉価になっても、「もっと脳を鍛える」と同じ値段なんだよなあ。どっち買おうか迷う。