黒光り

5000人以上をイカせたカリスマAV男優、加藤鷹(43)がエロティックな気分にさせるクラシックの名曲集CD「LOVERS CLASSIC」(キングレコード、3月8日発売)のナレーションに挑戦。13日、都内のスタジオで、制作女性スタッフが言ってもらいたい加藤の「ささやき声」を収録した。

寝て起きたら自分のブラウザのお気に入りにこの記事が追加されていました。間違いなく自分でやった事だと思いますが記憶がありませんが、その時の私にとっては非常に重要な情報だったんだと思います。

「僕は理想的な関係はお互いの“屁”も吸える関係だと思う。みんな相手にいいところばかりを見せたがるけど、ダメなところこそどんどん見せた方がいい。だから、気を遣う相手と無理してつきあおうとは思わない」ときっぱり。

放屁出来るほどリラックスした関係っていうのは理解出来るのですが、あえて「吸おう」っていうのは気を使ってるとか使ってないとかいう問題じゃないと思います。