初夢語り

初夢は元日や2日の夜に見る夢の事を言うようですが、1〜3日のうちで私が夢を見たのが1日の朝のみだったので、それを初夢とみなす事にします。
私の初夢は、「もしも、シグルイの登場人物達が全員ホモだったら」でした。
生々しい部分(私の精神構造を疑われそうな部分)をはしょって言うと、褌姿の筋肉質な男達が、道場で上になり下になり絡み合い、ヤり尽くした所に新たなメンツ(門下生)がやってきて、「えー。もう相手出来ないよー」ってなった所に、藤木が「よーしじゃあ俺と勝負だ!」って飛び出して(笑顔で)(フルチンで)、他の門下生が「わあ。さすが藤木さんだあ。かなわないやあ(トホホ」っていう感じになった所で目が覚めました。
これ、ほんとに見たんですけど、「ホントなんです!」アピールをするか、「っていう夢だったら面白いなーと思っただけです」路線でいくか、今後の自分のためにはどっちがいいんでしょうね。
えーと。そんな目で見るな。