買わなきゃ宝くじは当たらないわけで

〜「初ティーダ」キーワードキャンペーン〜
日記に2006年の「初ティーダ」(初日の出)や「元旦の空」写真をアップして「iPod ® nano」をもらおう!


というわけで初ティーダですよ初ティーダ!ってテンションあげようとしたんですけど、元旦は曇りでした。しかもこのキャンペーンの事思い出したのが1日の夕方で、ただでさえ暗い写真がますます暗くなってしまいました。幸先が良さそうです。
元旦は、「ハリーポッターと炎のゴブレット」を見て、登場人物達の成長ぶりに「これは一刻も早く全シリーズを撮り終えないといけない…!」という思いを強くしました。児童文学に対してこんな事言うのは何ですけど、ホグワーツ(魔法学校)のセキュリティの低さときたら無いですね。危険に迫られすぎ。

  • 【追記】

書いてから気づいたんですけど、「元旦の空」って「1日の朝の空」っていう意味ですよね。て事は夕方の写真なんて撮っちゃった私はスルーか…!わーほんとに幸先良さそう…ッ!