買った

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング

先日楽天のサイトを見ていたら、「還元祭特典ポイント」とかで何故か2000ポイントほどが楽天から送られてきていて、「12月31日までに使わないとチャラな」みたいな注意書きがついてたのですぐさま使いました。使った今でも「還元祭特典ポイント」が一体何なのかわかっていませんが、くれる物はもらいます。
「脳を鍛える〜」は、価格がポイントと同じくらいだったのと、母がやりたがっていたという事で選びましたDS持ってないけど。タッチペン・音声認識とDSの機能をフルに使ったゲームだと思うので楽しみですDS持ってないけど。29日だったかに、続編の「もっと脳を鍛える〜」が出るみたいですけど、まあこっちが面白かったら次に買えばいいかなーみたいなDS持ってないけど。
DS持ってないので説明書を読んだりして楽しもうと思います。脳はツルツルです。