関西テレビ放送圏内の方に重要なお知らせ

1月3日(火) 25:05〜26:05 関西テレビ人志松本のすべらない話3

関東での放送(9月)から3ヶ月遅れで放送です。明日(27日)関東では「すべらない話4」が放送されるっていうのに、関西テレビこの野郎って言いたいんですけど、言ったら3まで放送されなくなりそうなので我慢します。褒めて伸ばします。関西テレビ最高!関西テレビ素敵!番組表見て、1月1日の真昼間からやる番組が「怪傑えみちゃんねるスペシャル」(司会:上沼恵美子)ってどうなんだよなんて思ってないよ!その時間帯にすべらない話3・4連続放送とかやればいいのにとは思ってるけど!自分に嘘は吐けないけど!昔、「HEYHEYHEY」の2時間スペシャルが「えみちゃんねる」(月曜19時〜20時放送)のせいで関西でだけ1時間しか見られなくて、「一部の地域の方を除き…」の「一部の地域の方」に入れられた悔しさは忘れてないけど!