欲しいメモ

チャーリーとチョコレート工場 特別版 [DVD]

チャーリーとチョコレート工場 特別版 [DVD]

もう予約受け付けるのかーって事に驚いて、値段(3000円弱)にも驚き。何でこんな安いの…?と思ったんですけど、日本の映画とかドラマのDVDが高すぎるんですかね。憎い。
見た人が口を揃えて「よかった」という「ウンパルンパのダンス」とやらを見てみたい。レンタル→良かったら買うの流れになるかなー。
あと関係ないけど、「ロードオブザリング」の「王の帰還スペシャル・エクステンデッド・エディション(追加映像山盛り)」が近くのレンタル屋には一切置いてなくて、これはもう買わないと無理なのかと思って今ちょっと調べてみたら、「¥10,290」っていうとても愉快な数字が見えたので愉快な気持ちのまま布団に潜り込んで全てを忘れようと思います。追加映像などこの世に存在しない!