ぐごう

幻想水滸伝I&II - PSP

幻想水滸伝I&II - PSP

PSソフト「幻想水滸伝Ⅰ」・「幻想水滸伝Ⅱ」がセットになってPSPに登場だと!!幻水Ⅱが私のナンバーワン大好きソフトと知っての事か!私がPSP持ってないと知ってのことかー!!
これはもう確実にコナミソニーが一体となって私への嫌がらせをしているとしか思えません。集団ストーカーによる攻撃です!この日記が彼らに読まれている事もわかってます!って真顔で言えるような人生ってどんな感じなんでしょうね。
あーでも携帯ゲームで幻水が出来るなんて素敵すぎる。ジョウイに会えるなんて…。シュウにキュンキュン出来るなんて…。カミューとマイクロトフとパーティが組めるなんて…(病です)(治りません)。
どうぶつの森」やりたさにDSにぶりぶり傾倒していっていたのが一気に揺すぶられました。だって「その強さがあれば、すべてを守れると思った」ですよ…?泣けるやん…?
【追記】
誤字訂正ついでの物欲相互トラックバック

  • 「もくりこくりがくるよ。」:id:kamuraco:20051202#p3

同日発売(これも酷いと思う)の「幻想水滸伝Ⅴ」には全く興味が持てません…。