内田春菊の子は「あるは」「べーた」だったか

Yahoo!ニュース:【獅童&竹内「出会った意味実感」】

歌舞伎俳優中村獅童(33)女優竹内結子(25)夫妻に第1子が誕生したことが26日、分かった。21日に出産した。元気な男の子で、26日に都内の病院を退院。

妊娠がわかった時、獅童本人よりも先に獅童の母親に報告をしたというエピソードを聞いて以来、竹内結子の凄み・えぐみみたいなものを認識するようになったのですが、ここにきて男の子まで出産して、どこまで「正解」を出し続けるんだろうと薄ら寒くさえあります(男>女という訳ではないけど、歌舞伎界の子供として望まれてるのはどちらかと言うと、それはもう明らかに男でしょう)。
次のステップとしては、「獅童・あるいはその親・祖父の名前から一字をもらいました」で命名でしょうか。「心美(ここみ)」・「蓮音(れんおん)」系列に足踏み外してくれたりしたら物凄く好感が持てるんですけど。