「チョコ」もちょっと面白い

【2大AV男優がリングで全面抗争】

人気AV男優でプロレスラーのチョコボール向井が7日、都内で初の自主興行(12月2日・新宿FACE)を発表したが、ライバルの加藤鷹が「新宿はオレの庭だ。オレと戦わなきゃ、お前の興行をブチ壊しに行くからな、待ってろ!」と、VTRで宣戦布告。チョコも「15年来の天敵でライバル、面白いことになりそうだが、これは純粋なプロレス興行。邪魔できるモンなら邪魔してみやがれ」と、受けて立つ構えを見せた。師走の新宿をイカせるのはどっちだ!?

「師走の新宿をイカせるのはどっち」まで読んだ所で、新宿のアスファルトガリガリ削って指2〜3本分くらいの穴を開けたチョコボール加藤鷹が、そこに指を突っ込んで強弱をつけ、角度を変えていじったりほじったりしながら、「ほらぁ…こんなんなっちゃってるよ?」「いいよぉ…いいよぉ…」って囁き合っている姿を思い浮かべて少しニヤニヤしました。
そして私の問題点は、発想が下品すぎるという事ではなくて、どんなくだらない事でも思いついたからには誰かに言ってみたいと思ってしまう精神構造の方にあるのだなという事に気づきましたが多分治りません。