セブンアンドワイ

アマゾンさんの配送のグッダグダぶりには定評がありまして、そりゃ尼村くんツンデレ妄想でもしない事にはやってられませんよね…という事で、ならばとセブンアンドワイの通販(コンビニ受け取り)を申し込んでみたのですが、今日(9日)配送状況のページを見たら、

  • 2005/10/11 出版社・メーカー入荷済み
  • 2005/10/12 発送済み(最寄のコンビニに)

っていう物凄い未来先取り先物取引ぶりだったので、「こんな感じ」の心境になりました。
試しに「セブンアンドワイドジッ子妄想」で乗り切れないかと思いましたが、まず呼称をどうすればいいのか、という時点で躓いてしまいました。セブワちゃん?ブンワちゃん?ナナイちゃん?ああ、前に進めない。前ってどっちだ。