関西ローカルCM

今日の午前中に4回ほど見かけたCM。

  • 一面に広がる緑の丘
  • 上の方から、おばちゃんが寝転んで横向きにゴロゴロと転がって降りてくる
  • 「気持ちええわ〜」「癒されるわ〜」「もうお父さんいらんわ〜」と芝生に頬擦り
  • その上部に、「せめて、自然にくらい抱かれたい」のテロップ
  • テーマパークのキャラクターがコミカルな動きをしつつ、「イングランドの丘!」とPRして終了。おばちゃんがそのキャラクターのぬいぐるみを抱いて満足そうに笑うパターンも。

「抱かれたい」もさる事ながら、「もうお父さんはいらん」「せめて」「くらい」の裏にこめられた意味を考えるとじわじわとこみ上げてくるものがあります。こういうCMの存在が許される環境というのは実に素敵だなと思いますが、多分そんな環境は間違っています。
昨日の夜ネットで「五十路」っていう熟女AVが紹介されているのを見た所だったので何だかタイムリーでした。

  • 五十路(パッケージ画像・18禁)

ほんとに冗談抜きで熟女エロ画像なので見てから文句を言われても私に出来る事と言えば逆ギレくらいのものだという事をわかった上でクリックしてください。「今まで興味がなかったのに、この画像を見て"ちょとアリかも…?"って思っちゃったじゃないか!どうしてくれんだ!」といった方にはちょっぴり優しくしようと思います。