扇子

ふと扇子が欲しくなって色々調べてみてもどうにも好みのが見つからなくて、まあ「カエル 扇子」で検索かけてる時点でちょっとアレなんですけど…(鳥獣戯画扇子は見つかりました)。
で、もう適当なの買っちまおうかなーと思ったところで↓の扇子を見つけてジャバー!

 竹久夢二セレクション『シルク扇子』 Y-1 ツバキ 竹久夢二セレクション『シルク扇子』 Y-2 ツタと小鳥 竹久夢二セレクション『シルク扇子』 Y-4 野いちご 竹久夢二セレクション『シルク扇子』 Y-6 小鳥
「白に赤のワンポイント」に弱い私としては椿に一目惚れしたんですけど、でもツタと小鳥も可愛くね?持ち前の若さをアピールするために(本当に若い人はこんな事考えないと思います)野イチゴとかではしゃいじゃう?とか言い出したらもう全部可愛くなってきたので選べなくて小一時間ほどうなっています。あーうー。
そんで実は扇子が欲しいのって明日から数日出かけるためなんですけどね…へへ…何で前日になって探してんだよ、っていう…。通販じゃなくてどっかの店舗で扱ってないのかなと調べてみたんですけど、どうも無さそう。どこかで見た事がある方がいらしたら教えてください。
帰ってからすぐ受け取れるように注文しとこうかなー。ああ、椿とツタと小鳥どっちにしよう!う!とか思ってたらこの(通販扱ってる)会社、京都にあるんですね。「直に会社行くからその場で売って」ってやっぱ無理かな…軽く通報されちゃうかな…。