ボールド

P&G」:ボールド
「ボールド」(洗剤)のCMにおいて、次から次に男臭い職場を渡り歩いてかいがいしく世話をやいている玉山鉄二を、純粋に「ステキ!」という目で見られる人はどのくらいいるんでしょうか。

「“洗濯は女性がするもの”という古い固定観念をとりはらった新しいCMは、柔軟剤入りの洗剤というボールドの“今までになかった新しさ”を強く印象づけました。男性が洗濯をしている姿は、ぼくたちが思った以上に衝撃的だったようで、雑誌やテレビはもちろん倫理の教科書まで、いろいろなところで取り上げられました」

男が洗濯をしているという事それ自体よりも、その周りの環境の方が気になっているのだと担当者の方にお伝えしたいのですが、全て計算済みで「あー。やっぱり来ましたねえ、この意見(苦笑」なんて事になったら悔しすぎるのでこらえます。
そのうち「玉山鉄二新宿二丁目でお洗濯の巻」でも放送してくれませんかね。ほら、レイザーラモン住谷の賞味期限もそう遠くないうちに切れそうですし、今のうちに。「ボディビルダーのトレーニングジムでお洗濯の巻」くらいならボールドさんはほんとにやりかねないって信じています。