関西電力

関西電力」:テレビCMライブラリ
関西でしか流れていないのかもしれませんが、「エコキュート篇」の女。両手にこれでもかというくらいの紙袋を抱えてショッピング→暑いけど光熱費が気になってシャワー浴びられないわあ〜…ってどう考えても頭が悪いと思います。その紙袋1つ減らせば水浴び放題じゃないのかと思わずにいられません。BGMのもっちりした歌声といい、汗だくの顔に何の慰めにもなってなさそうなミニ扇風機といい、暑い時に見せられるとこちらまで息苦しくなってきます。
とりあえず、あなたがショッピングすべきなのは団扇か扇風機かクーラーです。その際、「電気代が気になるわぁ〜」とか言い出したらその紙袋を1つ1つ窓から投げ捨てます。