「バキ」

バキ―NEW GRAPPLER BAKI (No.27) (少年チャンピオン・コミックス)

コンビニで見かけて「出てたのかー」とパラパラっとチェックしたら、勇次郎vs郭海皇が「えええいいのそれー!?」っていう流れになっててニヤニヤ。そりゃ勝てないよ武術…。でもそれ勝ちなのかどうかもうよくわからない武術…。慕えない武術…。
「バキ」の最終着地点は勇次郎とバキの対決にあるんだろうと思うんですけど、このまんまで行くとどう考えても勇次郎は死にそうにないっていうか…。そのうちコズエが子供産んだりしそう。(もの凄く言いたかったんですけどさすがに下品だなと思って黙ってた事は、バキ「SAGA」において2人が朝も昼もなくヤり倒した後に散らばってたのはティッシュだけでそれって…っていう)(ごめんなさい)
あと個人的に一番面白かったのは、カバーの折り返し部分に作者と亀田さん家の子の2ショット写真があった事です。