3連休あれこれ

トマトを1日3個くらい丸かじりで食べていて、ついさっきもそのようにしていたらお洋服(白)に汁がびゅー!って。びゅー!って。
明日メガネが出来る予定なんですけど、自分でももうどんなフレームだったか覚えていません。色はピンク(紫寄り?)でした。ああ、やっぱ赤にしたらよかった…。遅い…。たいむましーん…。
撮りだめていた「ER」のビデオを見ながら部屋の掃除をしました。5時間。Amazon見てたらファーストシーズンのDVDセットが上下セットで5000円弱で出るんですね。ジョージ・クルーニ、居たなあ…。今はルカが「濃い(ヒゲとかが)色男」枠を埋めてますね。彼も「今まで遊び倒していた自分…グッバイ。こんにちは、真実の愛!」的な道を追うんでしょうか。今一番気になっている事は、病院内の穴兄弟はどこまで増えるんだろうという事と、あの赤毛ヒゲ駄目ドクター(名前がわからない)はいつ取り返しのつかない事をやらかしてくれるんだろうという事です。
あともの凄く今さらですが、「かってに改蔵」を読んでいます。