誰か助けなさいよ

上記を真剣なまなざしで読みふけり、ああ、私はこれでもうはてながどうなっちゃってもついていけるかもしれない…。「ブログペット…許可されちゃったのか」なんて呟きももう書かない(書いたけど)…。等と思っていたのですが、最近私はツンデレツンデレばかり言ってるような気がしてきました。
いや、ツンデレは好きです。好きなんですけど、それと同時に甘い言葉囁きまくりの優男系もそれなりに好きなんです。普段からこっぱずかしい事をサラリと言ってのける人が、稀にこっちの言った言葉や言動に赤面したり動揺したりしてくれたらお前ご飯何杯食べれるんだよって話ですよ…ッ!っていうのの良さを語ろうとしたのですが、「遥かなる時空の中で」の友雅さんとか「アンジェリーク」のオスカーさんとかいう例えしか思いつけなかったので絶望しました。