こ、このちょんまげ!

座っているだけで汗はダラダラ流れてくるし、昼食べ過ぎたせいか気持ちが悪いし…と思いながら「ペリーの開国」フラッシュを眺めていたら、一瞬脳がぐにゃりとするような感覚に襲われました。危険です。
ああ、mp3プレイヤーを手に入れたら「バスト占い」の歌を放り込んでエンドレスで聞きたい。おっぱいは決してコワクナ〜イ!
こうしてる間にも、世界の恵まれない子供たちは。
宮崎吐夢特集

今夜で店じまい[DVD]

今夜で店じまい[DVD]

一瞬「うお買っちまうか!?」と思ったんですけどペリーも乳も収録されていないようなので尻込み。でも収録作品のタイトル一覧(amazonの詳細ページで見れます)眺めてるだけでかなり面白そう。「手タレの一生」とか「コンブの風味のする女」って。想像力かきたてられまくり。