BGMは「バスト占いの歌」です

楽天市場:「BODY lINE ゴスロリ館」−ゴスロリ浴衣
ボーっと眺めているうちに、もし私が男で彼女がこんなかっこしてこんな顔で「お待たせ〜」ってやってきたらその場で手掴んでホテルに引きずり込んで「お前自分の事何だと思ってんだ!」ってものすごくえげつないプレイをしてやりたいなという気持ちになってきたのでゴスロリ大好きッ子な皆さんは気をつけてください。(私に)
それにしても、同じ「フリフリ」カテゴリでも、ゴスロリな人には眉間に皺を寄せてしまうものの、ピンクハウス系の人に対しては何だか視線を送る事さえ怖いと思ってしまうこの差は一体どこにあるんでしょう。伝わりませんか。