「スーパーニュース」

例の下半身牧師の人が逮捕された教会への追跡取材で、選挙で決まったという後任の牧師さんがインタビューを受けていました。
「神の御名において」という前置きで、「祈るとあなたの左手が伸びます」というのを記者相手に披露していらっしゃって(両手を伸ばして立って、手のひらを合わせて長さを比較)、こんな「伊藤家の食卓」の裏ワザレベルの事で人心を掌握出来るなら、私の将来の夢の1つである「教祖」もわりとチョロいんじゃないかと思えてきました。
あと「後ろ向きに走って壁に当たっても痛くない、後ろに倒れても痛くない、何故なら天使に守られているから」とも仰っていて、言い張る事って大切なんだなという事を学びました。