「フルハウスキス」

ベリベリHAPPY TIME!ということで
フルハウスキス」公式サイト:http://www.capcom.co.jp/fullkiss/
にて、「フルハウスキス2」の製作決定のニュースが!
「1」をプレイして萌えに萌えて、人としてのランクを確実に10段くらい転がり落ちた「フルハウスキス」…。クリアして放心したゲームなんてあれが初めてでした。公式ページの山本先生、あいかわらずのキモさだけどもうそのキモさすら愛しい…!そう、私達ソウルメイトですものね…!

本日発売の「花とゆめ」でも発表の記事が掲載されています

って、えーと、「花とゆめ」ってガッチリ紐とかでガードされてるタイプの雑誌でしたっけ…?とありあえず本屋に行ってきます!何故なら麻生くんと御堂くんが私を待っているからです!(これで「キャラは一新されます」とか書いてあったら私は本屋で崩れ落ちるので誰か抱き止めてください。強く)

  • 【追記】

鼻息荒く2chフルキススレ(一番情報が早そう)をチェックしたら

  • リメイクではなくまったくの新作
  • むぎ&ラプリ4人は引き続き登場!
  • 恋愛対象となるキャラは現時点では謎
  • ラプリとの関係は「前作とまったく同じ」ではない
  • キャラクターデザインは引き続き佑羽栞
  • キャラクターボイスも続投
  • 新キャラが登場するらしい
  • 発売日・価格・レーティング未定
  • 追加情報をおたのしみに!

※描きおろし原画の顎はとがっていない

「顎はとがっていない」にブハア。
いや、私にとってフルキスはもうとがってようがとがってなかろうが問題ではない域に達しているのですが(キモい)。