食い意地


コンビニで売られているMARUHAのカニ雑炊が好きで、「おにぎりの気分でもお弁当の気分でもないけど米は食べたい!」という時に嬉々として食べていたのですが、最近最寄のセブンイレブンから姿を消してしまい、しょうがないなあと近隣のコンビニをグルっと回ってみても見つからず、それならばスーパーかと思って行ってみても見つからず、しょんぼりとしていたら、たまたま入ったセブンイレブン(気軽に行ける範囲外)の棚で発見して感動。
その後、これまたちょっと遠めのセブンイレブンでも発見して、「セブンイレブン全般ではなく、うちの最寄のセブンイレブンのみ置かなくなったのだな」という結論に達したので、今度あの店の店長(横山さん)の靴を隠してやろうと思います憎い。