「バンテリン」

米倉涼子バンテリン(湿布薬)のCMに出ているのを見て驚きました。
ちょっと前までは、ananで「私は脱いでもエロくないでしょオシャレなの」な顔をしてみたり、化粧品とかのCMでアゴを上げたり引いたりして「こんな私になりたいでしょ?」な風を吹かせていたのに、「米倉、貼ってみました!」で湿布貼り付けてロデオで振り回される姿を見せられると、「米倉株ってこんなに落ちたのかしら…」と思わずにいられないのですが、そもそも米倉株はそれほど高かったのか?という疑問も沸いてきて、「明石家マンション」で上手く立ち回っている往年の姿なども思い出してしまい、思った以上に米倉に思いを馳せてしまっている自分に愕然とします。個人的にはこれからの米倉CMがサンバの衣装で「磁気磁気磁気っ♪足のツボ♪」と踊りだした小柳ルミ子と同じ方面に向かってくれれば非常に嬉しいなと思っている次第です。ファイト。
あと、米倉の公式サイトの年表より。

  • 1992年 8月21日
  • 1993年 - 1999年
  • 1999年 6月30日
    • 「女優宣言お披露目デビュー発表会」
  • 2003年 7月-1年間
    • 韓国政府文化観光部「韓国文化観光親善大使」

菊川怜といい、「お披露目」「デビュー」「発表会」と思いつくものを全てくっつけてみました的なネーミングはオスカープロダクションの伝統なのでしょうか。今の所私が「女優宣言」に抱いているイメージは「言ったもん勝ち」のみなのですが、「困った時には女優宣言」を心の標語にしておけば、何かの際に役に立つ事があるかもしれません。
バンテリンコーワパップS」CM:http://www.kowa.co.jp/g/break/04/cm/vantpaps_bb.asx