サーバーバサバサ

最近放置しすぎて正視するのも嫌になってきたメインサイトの方を有料サーバーに引っ越そうかと考えていて色々放浪中です。
今のところSAKURAとXREA(広告免除)とどちらがいいか悩んでいます。XREAは容量1Gもらえるようなんですが、今現在借りてる50MBでもスッカスカのガッバガバなのに1Gなんてなったらどんだけ宝の持ち腐れなんだろうと考えるだけでゾクゾクします。100坪の土地を買って4畳くらいの畳の上だけで生活してるイメージ。素敵!
よくオススメされているロリポップこいつ の懐を肥やす事になるのかと思うと正体不明の憤りが沸き上がってくるのでいいです。
SAKURAインターネット:http://www.sakura.ne.jp/
XREAhttp://www.xrea.com/
ロリポップhttp://lolipop.jp/