3月1日

流星気分 フルハウスキス シングルコレクション Vol.8
羽倉麻生「流星気分」の購入を真剣に検討しております今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。検討っていうかまあ、買うよね。モチーフのチェリーは童貞にかけたシャレなのかとか思わずにいられないけど買うよね。
昨日も寝たのは4時です。だって麻生くんが私を寝かせてくれなかったんだモン…(脳汁が出ているのでこのくらいの事は平気で言います)。
麻生くんとのお付き合いを開始して、「ひょっとして、麻生のルートだけ「2人の関係がぎくしゃく」的な事は無かったりするんじゃね?だってこんなにLOVELOVEだおー?」って思ってたんですけど普通にあったです。辛かったです。原因は前回の日記でも書いた「私の行動に、麻生くんがギスギス」なんですけど、麻生くんの子供ぶりと馬鹿ぶりが悪い方向に発露してるっていうか空回っていて、怒ったり怒鳴ったりする麻生くんに、だんだんしんどいなあ…と思わせられてきてカプコン恐ろしい。そしてそこに来るのが御堂くんのフォローです…!大人の落ち着き…!今まさに自分が欲しいと思っているものを提供されます…!しみる…!カプコンの悪魔!
麻生くんの家の事情も絡んできてギスギスはとどまる所を知らず、これキッツイわあ…と思ってたとこに麻生くんが来室。え?これで関係修復の話し合い出来る?ってボタンを押したら言われた言葉が「別れよう」です。この言葉、つい最近も聞いた事あるわああああああああ!(リアルな生傷開いた)
本気で涙ぐんでいたところに、御堂くんが「俺のところに来るんだ」「ずっと好きだった」ですよ。ひゃああああー!悪魔カプコンが来たりて笛を吹きました。もうそのまま御堂くんに抱き付いて麻生くんなんてやめちゃって白い壁に堕天使って書いてデカダン酔いしれ暮らしたくてたまらなかったんですけど、ここで、ここで麻生くんを放り出しちゃったらダメなの…エンディングが見れないの…!
深夜2時半、体にフィットするソファをボコボコ殴りながら御堂くんの告白を断って、麻生くんの部屋にダッシュ。「やっぱり好き…!」という関係修復モードになだれこみます。で、暫く呼吸困難になりながら思った事は、カプコンは皆に信じる事の大切さを教えようとしてくれてるんダナ…です。だってものすごいご褒美ぶり。裏切らなかった私偉い。私すごい。アメとムチで言うところのアメ超甘い。
麻生くん、これから2人で色んな事乗り越えていこうね!ね!でバレンタインがカミング。「馬鹿じゃねえの!馬鹿じゃねえの!」って言いながら痛いくらい左手拳を握り締めていました(右手はコントローラー○ボタンに固定です)。あとこれは家政婦タイムに起こった事件なんですけど、「髭剃り立ての男の頬を撫でられる乙女ゲーム」なんて存在していいの…?ほんで「お前の方がすべすべだよ」って言われて頬を撫でられちゃったりしていいの…?思わず3次元の自分の頬を触ってみたら心無ししっとりしていました。恋エキス、すごい…。
そのまま勢いがついて、エンディングまで一気に流れました。睡眠時間なんて心底どうでもいいです。だからお前は「キス…していいか…?」とかいちいち赤面しながら聞いてくるんじゃねえよ!そのくせ急にいきなりキスして「ごめん。止まんなくて…」とか謝ってんじゃねえよ!馬鹿!萌えちまうだろうが…!(今日は死ぬのにもってこいの日)